カテゴリ
TOPAir 3S 【製品】DJI Air 3と比較した、DJI Air 3Sの主な改善点は何ですか?
最終更新日 : 2024/10/16

【製品】DJI Air 3と比較した、DJI Air 3Sの主な改善点は何ですか?

DJI Air 3Sでは、カメラシステム、障害物検知システム、インテリジェント機能、映像伝送システムが全体的に改善されています。主な改善点は次のとおりです。

  1. DJI Air 3Sには、アップグレードした1インチCMOSメインカメラが搭載され、最大14ストップの動画ダイナミックレンジ_を備えた新しい画像処理プラットフォームを採用しています。 最大4K/120fpsでの動画撮影_*に対応します。さらに、広角カメラと中望遠カメラは、撮影範囲を柔軟に選択できる新しいフリーパノラマ機能に対応しています。
  2. DJI Air 3Sは、新しい前方向LiDARを搭載し、夜間撮影時の全方向障害物検知機能_と次世代スマートRTH機能に対応しています。 飛行中や復路にある建物などの障害物を能動的に特定して回避できるため、都市のナイトシーンの安全な撮影が可能です。 また、十分な照度環境下で飛行経路を記憶して、衛星信号なしでも迅速な離陸と安全な帰還ができます_*。
  3. DJI Air 3Sは、O4映像伝送システムを採用し、より安定した信号、強力な耐干渉性能、優れた画質を達成しています。
  • 14ストップのダイナミックレンジは自動モードでの動画で利用可能です。ただし縦向き動画、スローモーション動画には対応していません。 4K/120fps動画撮影は、スローモーションモードでのみ利用可能です。 **_この機能は、表面が識別可能なテクスチャで、1ルクスを超える照明条件の場合にのみ有効です。 詳細については、DJI公式サイトまたは製品のユーザーマニュアルを参照してください。 *_この機能は、表面が識別可能なテクスチャで、10ルクスを超える照明条件の場合にのみ有効です。 詳細については、DJI公式サイトまたは製品のユーザーマニュアルを参照してください。

関連する質問