カテゴリ
TOPDJI Neo【製品】他のコンシューマードローンと比較すると、どのような点がDJI Neoは異なりますか?
最終更新日 : 2024/09/06

【製品】他のコンシューマードローンと比較すると、どのような点がDJI Neoは異なりますか?

現時点において、DJI Neoは、DJI製ドローンの中で最軽量・最小を誇り、安全性や操作性に最も優れ、制御方法の種類が最も多いドローンです。
低空撮影や近距離での人物の被写体のフォローショットに最適です *。

  1. DJI Neoは手のひらサイズで、重量約135 gであるため、収納や持ち運びが簡単です。全面保護プロペラガードを備え、安全な飛行を保証します。
  2. DJI Neoは瞬時に直感的に操作できます。ドローン上部にあるモードボタンを押し、インテリジェント撮影モードを切り替えて選択すると、手のひらから離陸します。送信機に接続して操作方法を覚える必要はありません。
  3. DJI Neoでは、複数の制御方法を選ぶことができます。送信機なしで、手のひらで離着陸ができます **。また、従来の飛行制御方法や没入型FPV(一人称視点)飛行体験にも対応しています。
  4. DJI Neoは、低空飛行と至近距離でのフォローショットを得意とし、人物を被写体とした撮影に優れています。また、地面の近くを飛行したり、屋内飛行も可能で ***、ユニークで没入感のある飛行体験を提供します。
  • 2024年9月時点。 ** 手のひら離着陸を使用する場合は、以下のガイドラインに従ってください: できるだけ風のない環境で操作し、手のひらを水平に伸ばして静止させます。 怪我防止のため、プロペラへの接触は避けてください。 飛行中のドローンを掴もうとしないでください。 *** DJI Neoは障害物回避に対応していません。飛行の安全を確保するため、目視できる範囲内で飛行してください。 目視外飛行(BVLOS)を行うには、機体の状態が良好であること、ユーザーが有資格者であること、飛行がBVLOSに関する現地の規制に準拠していることを確認してください。

関連する質問