DJI Avata 2には、飛行時のノイズ、視覚認識システム、バッテリー駆動時間、スマート機能といった様々な面で包括的に機能が向上しています。具体的な改善点は、以下になります。:
飛行時のノイズはわずか81dBと大幅に低減され、より耳に優しい飛行体験を提供します。
一体型プロペラガード設計に基づき、デュアル魚眼ビジョンポジショニング システムがアップグレードされ、下方と後方への視野を確保して、飛行時のより正確な測位を実現しています。
新しいイメージ処理プラットフォームを搭載し、最新の動画安定化アルゴリズムを組み込み、4K/60fpsの録画に対応しています。10-bit D-Log M カラーモードは、動画のダイナミックレンジを大幅に向上させるオプションとなっています。
DJI O4 HD 映像伝送システムは刷新され、伝送距離は最大動画ビットレート60Mbpsで最大13 kmを達成しています。
最大飛行時間は23分まで伸び、機体はPD規格に対応した急速充電に対応しました。充電ハブには集電機能が搭載され、ユーザーの懸念を大幅に低減しています。
新たに簡単ACRO機能が搭載され、モーションコントロールで没入感あふれる飛行体験がさらに強化されています。
※電波干渉および障害物のない屋外環境での測定値です。上記のデータは、FCC基準下での復路のない片道飛行で最も遠い通信範囲を示しています。飛行中は、常にゴーグル画面に表示されるRTHに関するリマインダーに注意してください。
※具体的な試験条件:カメラパラメーターは1080p/30fpsに設定、動画モードオフの状態で、無風環境下の海抜0 mの高度を、バッテリー残量が100%から0%になるまで定速21.6 km/hで前方に飛行。データはあくまで参考用です。飛行中、ゴーグル画面に表示されるリマインダーに常に注意してください。